忍者ブログ
散歩の感想や、写真掲載してます。 画像をクリックすると大きく表示されます。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月25日から27日にかけて、古都莉さんと京都旅行に行ってきました。
ちょっと長くなりそうなので何回かに分けて書きます。


25日に京都に向かったわけですが、この日は古都莉さんはお仕事で
東京発20:06ひかり389に乗りました。


P1020117.JPG


京都に着いたのは22:56…。

すっかり夜ですよ。

仕事後の古都莉さんは

とても疲れたんじゃないかと

思います。









P1020116.JPG

予約したホテルは

京都駅から歩いて2分ほどの

『新・都ホテル』です。

京都に泊まるときは

よくここに泊まります。

お気に入り、というか

駅から近くて便利です。




ロビーに入ってチェックインを済まして、いざお部屋へ。

P1020118.JPG
マンスリーのツインです。

べ、ベットが2つ!

なんだかドキドキしてしまいます。

実は、

古都莉さんとは中学からの

お付き合いなんですが

今まで旅行とかに2人で行ったことが

無かったという・・・。



私は窓側。古都莉さんは壁側のベットを使いました。
ベットの硬さもちょうどよくて寝心地良かったです。
よく間違われますが、シーツの下に潜り込んじゃう人っていますよね。
古都莉さんもまんまとやっていました。
『別に平気』と言ってましたが、しばらく後に『み・・・、身動きとれない;;;』ともがいてました。

そりゃそうだ。

ホテルには寝間着が用意されてて便利ですね。
荷物も減って大変便利ですが、それを活用しない奴がいました。
わざわざ短パンT-シャツを持ってくるなんて・・・。
古都莉さんの生足見ちゃいましたよ。今度は私がもがきました。

この日はこのまま寝て、26日の早朝から出かける予定でした。
ですが2人して2時ごろまで夜更かししてテレビ見ちゃいましたよ。
若手お笑いの番組がやってるんですもの。面白かったですw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
山口おさる
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック